銀座 | beautiful monster

今日は友達と銀座に行ってきました~。

ギャラリーを三つ観に行って、ハンドメイドアクセサリーの展示・即売会に行きました。


ギャラリーは特にエルメスの上で行われていた、40音の合唱をひとつひとつのスピーカーから流し、その間を自由に歩き回れるというものが印象的でした。

ちょっとおかしな表現ですが、腕どころか頭皮まで鳥肌が立ちました。

スピーカーの前をゆっくり歩いて声を追っていくのも、中心で40音に囲まれて聴き惚れるのも非常に気持ち良かったです。


アクセサリーの展示会では指輪とネックレスを一つずつお買い上げ。

丁寧に作られた素敵なアクセサリーをたくさん見ることができて楽しかったです。


あと銀座は食べ物がすごく美味しいですね。

食べ歩いたワッフルも500円で堪能できるお茶も夕食に食べたキャンドルというレストランも、満腹というより満足しました。


明日からお仕事が始まるのでメモ程度に、、また時間のあるときにゆっくり記録しておきたいなあ。。