岡田です😁

昨日、営業後に1%で撮影がありました爆笑

とはいえ、ヘアスタイルではなく、大学生による福井の企業紹介の企画で、あの『日華化学DEMI』さんを60秒でアピールするムービー撮影に場所をお貸ししたんです🎵




男の子2人...台本は美容師&女性客キョロキョロ  どうするのかと思ったら😱

まさかの

女装ポーン




一生懸命NG 連発ながらも汗だくになって頑張ってました☀️😵💦

帰りにはちゃっかりDEMIさんからシャンプー&トリートメントのお土産貰ってました😆

女装アップは10月16日からのYouTube、もしくは10月28日ハピテラスにて✨どうぞお楽しみ下さいませ〰️〰️〰️〰️口笛