マジ無理な人ばっかナンだけど・・・。
って言っても何がなんだかわかんない火と多いけど・・・。
4月に入学して(中学)結構馴れてきたから友達のこと分かってきちゃうんですよ~。
まあ、σ(´・ω・`。)ゥチのクラスの人は嫌いな人いないけど
隣のクラスのヤツマジウザイ!!!
消えろ!!!
塚○桃&大野穂○花
マジウゼー!!!
バカなくせしてマジキモい
男好き(塚○桃)のくせにサッカー部に女子1人って言うねwwww
隣のクラスのやつら全然いい火といないしっ!!!!
まあ、何人かいるけど・・・。
あっ、あと1人無理な人いたわぁ。。。
岡沢○莉
これって公開しちゃってOKって感じかなぁ。。。?
まっ。いっかぁ~^^
一応、隠してるしww
今日はココで終了w
また今度!!!