マジ無理な人ばっかナンだけど・・・。


って言っても何がなんだかわかんない火と多いけど・・・。


4月に入学して(中学)結構馴れてきたから友達のこと分かってきちゃうんですよ~。


まあ、σ(´・ω・`。)ゥチのクラスの人は嫌いな人いないけど


隣のクラスのヤツマジウザイ!!!


     消えろ!!!


塚○桃&大野穂○花


マジウゼー!!!


バカなくせしてマジキモい


男好き(塚○桃)のくせにサッカー部に女子1人って言うねwwww


隣のクラスのやつら全然いい火といないしっ!!!!


まあ、何人かいるけど・・・。


あっ、あと1人無理な人いたわぁ。。。


岡沢○莉





これって公開しちゃってOKって感じかなぁ。。。?


まっ。いっかぁ~^^


一応、隠してるしww


今日はココで終了w


また今度!!!