久々の更新!

今日の記事はiOSアジアの3つサーバーについて話すよ(*゚∀゚*)


ゲームリリース当初はどのサーバーも人いっぱいだったけど

だんだんと少なくなって

ついには多くのプレイヤーが一つのサーバーに集まるようになってしまった

そんな3つのサーバーの現状を星5つで評価してみました



【フォーチュンポート】
人口:★★★★★
PVE:★★★★
PVP:★★★★
野良パーティのし易さ:★★★
カンストプレイヤー数:★★★
未カンストプレイヤー数:★★★★


【ムーンシャドウ湖】
人口:★
PVE:★★
PVP:★★
野良パーティのし易さ:★
カンストプレイヤー数:★★★★
未カンストプレイヤー数:★


【フレイムバトルフィールド】
人口:★
PVE:★
PVP:★★★★
野良パーティのし易さ:★
カンストプレイヤー数:★★★★
未カンストプレイヤー数:★



新規で始める人にはムーンシャドウとフレイムはハードル高いです

あとムーンシャドウとフレイムはギルド内でのダンジョンや戦場募集がほとんどなので、人数の多いギルドに入ることをお薦めします


ちなみに日本勢はどのサーバーも相当少ないです






フォーチュンで新たに作ったギルドPolarisも
だいぶ日本勢増えて
今じゃアクティブプレイヤーは5人くらいになりました(*≧∀≦*)

まだまだ募集続けてるんで
是非是非申請をしてください(^ ^)

あ、でも

無言プレイヤーと長期ログインしてないプレイヤーはギルドから蹴りますんで
そこは悪しからず




未カンストプレイヤーは14日連続でログインしてない方は蹴ります

カンストプレイヤーは31日連続でログインしていない方は蹴ります