こんばんは




どんぐり子です。




昨日スーパーで見かけて思わず買ってしまったコレ。








ハーゲンダッツの彩芋







とっても美味でした〜〜〜




高いので1つだけ買い




夜中にこっそり食べました。




罪悪感はコレでZEROだい!





 

飲み始めて1ヶ月経ちますが、




まだ今のところ目に見える効果はナシ、、、




夜中にアイス食べてるからやろ





まあ効果は3ヶ月後かららしいので





引き続き飲み続けま〜す!





さて、次の給料日まであと13日になりました。




給料日の翌日から

ひたすら次の給料日までの日数をカウントしてまっせ。





やりくり費70,000円の残金は








10,175円!




え、



まあまあ良さげな感じしてるやん。





お米は予備買ったし大丈夫。




おむつはギリギリ足りるかな?って感じで




大物の予定はないし




なんとか1万円でやりきれるかも…




いや、やりきりたい。




やるきるしかないんや!根性ミセロヤー




ということで残り13日




ド根性で踏ん張ってみます!


イベントバナー