こんにちは




どんぐり子です。




子ども達にちょうどよかった




10円UFOキャッチャー



近所のショッピングモール内にある



ゲームコーナーだったんですが、



2週間ぶりに行ったら



なくなってました、、、、



ゲームセンターで遊びたがる子ども達に



30円ずつ渡す奮発ママ



3回もやっていいの?\わーい/



ピュアな子ども達



とってもありがたかったのになあ。




さて、我が家の家計簿




毎月1〜月末までを1ヶ月としていましたが、




締日変える事にしました。




給料日に合わせて25〜翌24日に。




育休中、パパの給料日が変わる度に



ぐちゃぐちゃになるのが嫌だったので



1〜月末にしていましたが、



もう復帰してるので私の給料日に合わせることにしました。



幸い、パパもまだ仕事順調で



給料日も同じ25日なので



ちょうど良い!



毎月ギリギリ生活の我が家は



給料日に合わせるのが1番、、、





そして33万生活始めます!


------------------------------------------------


月の総支出33万



を2人の給料から用意。



パパの給料はあまり期待しすぎないようにしてるので、

少なめに割り振り。


満額もらえた時は貯金額を増やし


余剰金は口座へ残す。


------------------------------------------------



このやり方で6/25から始めてみます!


イベントバナー


西松屋でラップタオル売り切れだったので↑

姫が10分くらいかけて柄選んでました。