さっきblog書いてたら消えちゃったアセアセアセアセ

 

めちゃくちゃ悲しい笑い泣き

 

気を取り直して書き直し中ちゅー

 

 

 

 

 

いつもは【ハトムギ マスク】だけ

 

肌荒れが酷い時は下記の順番で使用中

【イモーテル オーバーナイトリセットセラム】ロクシタン

【ハトムギ マスク】

【セルアドバンスト セラム W】カバーマーク

 

乙女のトキメキ肌の荒れが良くなる・トーンが明るくなる・キメ細くなる乙女のトキメキ

 

 

 

【イモーテル オーバーナイトリセットセラム】は

肌が綺麗になる乾燥もなくなる

旅行に行く時は必ず持って行く

小さくって持ち運びに便利赤薔薇

 

 

【セルアドバンスト セラム W】←今販売していない

とっても信頼してる

これだけあれば他は要らないくらい

でも年取るとそうも行かない気がしてさいきんは

最後の御守り見たな感じ

乾燥なし・肌もちもち・透明感・肌荒れなくなる

本当に信頼あついアイテムラブキラキラ

 

なくなったら次は

【セルアドバンスト セラム WR】を買う予定チョキ

 

 今後もスキンケア頑張って

綺麗な肌を保ちたいなぁおすましペガサス