私はたぶん、キャッチャーフェチ♪😍🤭💕

いや、間違いないけど😆🥰笑


学生時代、ソフトボール部🥎で真っ黒になって

いた頃から、キャッチャーをやる先輩やら

同級生に惹かれてはいた🙄🤭


それが東京五輪でソフトボール🥎を観て以来

くっきり、はっきりとしてきた‪💡‬✨


JDリーグにハマった今も、惹かれるのは

キャッチャーばかり😍🥰


キャッチャーは、誰でもできるポジション

ではないと思う✋😑

必ず「素質」というか「資質」が必要✨✨


どんな資質😳❓と聞かれても

上手く説明できないけど…😅笑←


「何故か気になる🤔!!

惹かれるなぁ~この選手😳💕」

と思っていると


実は学生時代キャッチャーをやっていた🙌

とか

試合では野手だけど登録は捕手🫰

だったりする🤭🥰


包容力があるのかなぁ🤔🤭💕

私はキャッチャーと看護師さんには

尊敬しかない!です🫡😆🥰👍💕たぶん〇〇フェチ

#清原奈侑 選手      #日立サンディーバ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する