ご無沙汰しております^^

すっかり更新が滞っており、申し訳ございません☆

 

ただいま、色んな場所に散らばったブログを一箇所に集めようと

四苦八苦しております(^ω^;|||)

 

時期がバラバラだったり、テーマ別に分けてしまっていたりと

面倒なことをしていたため、どれも中途半端になってしまっており・・・

 

心機一転、一つのブログの中でテーマ別に分ければいいのだ!と

今更ながら気付き、少しずつではありますが、徐々に記事を

こちらに移そうとしております(*^ ^*)

 

昔から「要らないところに力を入れる人」と称されてきましたが

そんなところは全く変わっていないようです♪(^▽^; )フハハ…

 

そんなこんなで、しばらくは時々どこかが変わっていくブログです♪

あ!記事増えてる!なんて見つけていただけたら幸いですm(_ _)m

 

お付き合い、宜しくお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク