今日は。

なんか寒いですね。

遠出をしようか?迷う所です。

 

まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

畑では・・・

 

   #ダイコンの葉         #ダイコンの実

 

        #長ネギ          # 小松菜

庭では・・・

 

      #バラ       #キンギョソウ #ゼラニウム

 

      #ナデシコ          #マツバギク

 

 

    ~   ペチュニアが綺麗でした (^^)/  ~

 

        Oさん宅に行って来ました。

     こんなに沢山のペチュニアは初めて見ました!!

  

 

  

 

  

 

  

   

   

 

    

 

   

 

   

 

  

 

  

    今迄、花の話をした事は無かったのですが、綺麗な

   花が沢山ありました。またお邪魔したいですね (^^)/

 

 

   ~   #鹿島神宮に行って来ました (^^)/  ~

 

 

    #鹿島神宮は、年間90の行事があります。

    6月7日(日)も、たまたま神事があったようです。 

  

 

  

       街中を練り歩いていました!!

  

 

  

  6月1日から境内に茅の輪が設置され、くぐることができます。

   またこの期間、大祓用の人形と無病息災・延命長寿祈願の

  茅の輪守りが授与されます。

  

          多くの人がお詣りしていました !!

  

 

  

        #さざれ石

  

            #シカ園

  

     #鹿園の側に新しくなった売店があります。

      オシャレなお土産も購入出来ますよ!!

 

 

       ~   今日の癒しです  ~

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

        

 

 

  水戸にも新しい観光地が出来たそうで、その内出かけたいです。

 

  では、今日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/