今日は。
なんか寒いですね。
遠出をしようか?迷う所です。
まずは、ご訪問頂きありがとうございます。
畑では・・・
#ダイコンの葉 #ダイコンの実
#長ネギ # 小松菜
庭では・・・
#バラ #キンギョソウ #ゼラニウム
#ナデシコ #マツバギク
~ ペチュニアが綺麗でした (^^)/ ~
Oさん宅に行って来ました。
こんなに沢山のペチュニアは初めて見ました!!
今迄、花の話をした事は無かったのですが、綺麗な
花が沢山ありました。またお邪魔したいですね (^^)/
~ #鹿島神宮に行って来ました (^^)/ ~
#鹿島神宮は、年間90の行事があります。
6月7日(日)も、たまたま神事があったようです。
街中を練り歩いていました!!
6月1日から境内に茅の輪が設置され、くぐることができます。
またこの期間、大祓用の人形と無病息災・延命長寿祈願の
茅の輪守りが授与されます。
多くの人がお詣りしていました !!
#さざれ石
#シカ園
#鹿園の側に新しくなった売店があります。
オシャレなお土産も購入出来ますよ!!
~ 今日の癒しです ~
水戸にも新しい観光地が出来たそうで、その内出かけたいです。
では、今日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/


































