今日も めっちゃ暑い俺っち地方です(`・ω・´)ゞ


今宵も熱帯夜ですな

真っパ で寝てます口笛

エアコンガンガン よく冷えてます(笑)

さむっ🧊と言いながら部屋を出たら 

別の世界のような気温🌡


一気にアツアツ(;゚∀゚)=3ハァハァ


身体がもたん(笑)


あの スメルの変から3日

(未だに思い出すとイラっち出る…)


今朝仕事現場へ移動中

 独裁者より着信アリ


俺の ご機嫌伺い(笑)

そんな事しなくても 今回は貴方には怒ってませんので…


一生懸命俺の機嫌を直そうと してるのがわかる

が… 

少しイジワルしてやった



Bluetoothしてないし 運転中だから 

切ると言って切った(笑)

(相手は社長なのに…(笑))


いつでも辞めてやるという

勢いで行ってるから (笑)なんともないや…


今日はね

13時から 年下の女性に電話しなきゃです

ゆたさんに 

個人的にお話あるからって…あらま(〃∇〃)


でも13時って俺 普通に仕事だよ…


まぁ 自由な環境だから なんとかなるでしょ


何の話だろ〰 (*>_<*)ノ


なぁーんて 何にもないですよ〰

普通に後輩だからね



しかし

暑いね

溶ける


ではでは股です(`・ω・´)ゞ


熱中症注意ですよ~