今日も雨雨雨

被害出てる所の皆様 お気をつけてm(_ _)m


今日は スッキリしない朝です

気分がです真顔


昨日 一悶着ありまして…

仕事ですけどね


スメル顧問の 理不尽極まりない言動に

我慢の限界…

でも 我慢した… 自分でもよく我慢したと思った


そのおかげで ずっとイラっち💢な心がかなりの大きさで支配してる…


が…八つ当たりなんてしないけどね

怒りはスメル顧問にロックオン(笑)


コイツ どーしてやろうか…ばかり 考えてる


普段は我慢なんてしない 独裁者であろうが 跡取り息子であろうが 言うべき事は言う

腹が立つことも言う…


昨日も 言ってやろうと思った時 独裁者がやめてくれと アイ・コンタクトをした…様に感じた

だから グッと堪えた


あ〰 ストレス


今日も もし スメルがほざいたら 我慢せず 言ってやる


イラっちだしてる時に メッセをたまたまくれた方居て

気分がほぐれましたm(_ _)m

ありがとう

(メッセ歓迎〰気楽にどーぞ(笑)

家庭菜園の🍉 なんかね 成長が止まったのか?

あれから大きくならないショボーン


毎朝見てるんだけどね

今日も見たら 


生まれながらにして戦闘民族が居た(笑)

あとね  この前テレビでやってて どんな味か気になったので早速注文

つけてみそかけてみそ ってやつ
万能調味料って言ってたよ~
早速味見
少し甘いかな… キョロキョロ
2つも消費する事が不可能なので
一つ ツレにあげました〰
と まぁ~こんくらいかな…


しかし雨凄く降ってる
雨は もう良いな…

ホント 被害が出ませんように

ではでは股ですよ♪