朝の目覚め…

めちゃくちゃ エロエロな夢を見てて 酔っ払い

(内容は恥ずかしくて言えません)(*ノω・*)テヘ

夢と現実の差たるや…

目が覚めるかどうかの辺…


耳元に🦟蚊の飛ぶ あの嫌な音…


なんでいる… 

一気に 気分落ちた(笑)


クーラーかけないで 網戸にしてるんだけど

ほんの少し網戸開いてた…


🦟に刺されるとまだ痒くなるから まだ若いな(笑)


年取ってくると 🦟に刺されても痒くないらしいよ…

ホントかどうか知らないけどねニヤリ


今日は …も か…

お一人仕事〰 

気楽気楽

でも イマイチ わからん😖

脳みそ固くなってて 入ってこないんだよな… 悲しき老化


今日も装置とにらめっこ


検査項目多すぎて
資料片手に キョロキョロ…

やっと 一箇所終わったし…
お昼からもあるけど 既に脳みそはパンクしました笑い泣き

お昼休憩中 車のテレビ見てる
16.8のファスティングの話ししてる
俺も一時したんだよな…
ダイエットの為に

合う合わないあるからな…
確かに痩せるけど 俺は 失敗したな

筋肉落ちちゃうから…
脂肪が落ちる前に筋肉が 落ちる
筋トレしないで16.8をしていくと 余計 ダメダメな身体になると思った
筋肉ないと代謝が悪くなるから悪循環

だから 筋トレ必須なわけ

と言うことは…
ちゃんと3食バランスよく食べて 運動したほうが 良いということですよ(`・ω・´)ゞ

糖質OFFってよく言ってるけど あれは色々な売り手の作戦なんだからね
ちゃんとお米食べて きちっと運動すれば必ず 良い感じになるよ〰
よーわ カロリーオーバーしなけりゃ 太らない…
しても消費すれば大丈夫 
基礎代謝を増やすことそれが大切〰
と 独り言を書いてみました(笑)



ジメジメ天気…
心の中は晴れ晴れと行きましょう〰

ではでは股ですよ(`・ω・´)ゞ