初めてのDIY

 

 

初めてDIYに挑戦したのは 
小さな玄関先にある 植込み型の水道栓を立ち水栓に
変えた〰のと
この時はまだ未完成ですが…
今は蛇口をレトロなやつに変えてますウインク
理由もわからずレンガ買ってきて グーグル先生に聞きながら(笑)
その次は
玄関に ちょっとした棚を作りました〰
メダカとか 観葉植物とか
パワーストーンとか 適当に置いてます(笑)
このカエルは 100円ショップで200円だった
一応 無事帰ると 験を担いでます♪


 これくらいですね(笑)


今考えてるのは 猫ちゃんの遊び場を部屋中に作ろうかなと…

予定は未定〰口笛



今日は 一人で仕事

昨日は 例の顧問と一緒にガーン

臭いの我慢してました 

OJT してやるから ちゃんと覚えよと エラソーに💢


ってか 貴方 何にも知らないよね… そんな人にOJTされても 俺困るんですけど…とは言えず


結局ほとんど スメル顧問は 教えることできず

 OJTという名の 罰ゲームは終わった…

それで今日… 一人で…チーン

俺意外と真面目だから勉強昨夜やってたのだ…

ある程度の理解で いざ…

わからんし(笑)


ほとほと困ってますが…

どーなることやら…


他の分かる人に電話しまくりですよ〰 

何とか 1現場終了〰 


お昼からも頑張る口笛


最近の悩み〰


とある人からの ライン &電話が やまない…


きつく言うべきなのか… 電話出ないけど(笑)

ブロックと着拒しか無いのか…な 

あまりしたくはないけど…


ん~~  つまらない悩みだ(笑)









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する