朝から…夜中から

大雨な俺っち地方です(`・ω・´)ゞ


他の県も 酷く降ってる所あるみたいだけど

災害とか起きませんように…


結局この雨だから

キス釣り出来なく… 家で ボケェーとしてますニヤリ


撮りためた録画見たり…


昨日買い物してる時に 飲めないのに 買ってしまった

ウイスキー(笑)
少しは飲めるよ


ホントはね
メーカーズ・マークが好きなんだけど (香りがね♡)
そこに無くて どれでも良いかってことでこれに(笑)
香りはやはり メーカーズマークが勝ちだなニヤリ
5ml程度飲んだし(笑)
ほんのチョロっとしか飲めません (何時無くなるのか…)

お昼前に雨降りの中買い物へ
足元絶対にビチャビチャになるからと
 裸足つっかけ で(笑)
このあたりが おっさんだよな…と感じた今日の昼前…



ホルモン買って炒めた〰
美味しかったよ~


ではでは 股ですよ♪

何しよ…



歌は好きだけと 実際にこんな女性は苦手だな(笑)
マテリアル・ガール…