今日は曇天な俺っち地方です(`・ω・´)ゞ


33度予報だったけど… そんなにあるのかな?

蒸し蒸しはするけど…


書くこと無いからネタ見てたら


肌寒い日に飲みたくなる飲み物ってのがあったけど

何だろーと考えたら

俺は夏でもHOTを飲むから 無いという結論になった(笑)


強いて言えば…


ん~~真顔無い…


あったかけりゃ何でも良い(笑)


きょうの おやつは これでした〰


味は置いといて
大好きなクリ酔っ払いと粒あん〰
 最高の食べ物だ(笑)
どら焼き大好物(笑)
美味しいどら焼き食べてみたいものだおねがい


そーそー
今日 朝テレビで言ってたけど
やはり今時期 頭痛に悩む人多数いるんだってね
俺も昔々は何時も鎮痛剤飲んでたけど 
ラムネみたいな感覚で毎日噛んで食べてた(笑)

タバコやめたら ピタッと無くなったな…不思議と
だから今は頭痛で苦しむことはなくなったよ…

頭痛ってのはあまり周りの人にわかってもらえないのが辛いよな…
あれだけ痛いのに…

片頭痛とかさ 三半規管を鍛えると少しはならなくなるみたいですよ
簡単なところでは
後ろ歩きとか良いみたい~
バランス鍛えれば 強くなるからね

それと あまり市販薬ばかり飲んじゃってると それで 頭痛を引き起こすとも言ってたよ…
我慢しないで 病院へ行きましょう〰ウインク

今日も山奥へ
一人作業口笛


まだまだ途中