今日はとても暑くなる予報の俺っち地方です(`・ω・´)ゞ


今で29度口笛

暑いびっくりマーク


今日は毎月恒例の病院へ

あと来週検査する違う病院に説明受けに!


心臓の方は 今の所安定してる様で 良かった…


検査は胃カメラに続いて

今回は大腸カメラ(*´ω`*)

今回で4回目かな…

前回から12年たってて 先輩Dr.も そんなにしてなかったっけ?と(笑)

(あんたが忘れとったんでしょ〰(笑))


辛いのは下剤飲む行為だよね…

2リットルキョロキョロ

今回はこれだった…

あと食事制限も…
ほとんど 食べるものないね~
バナナばかり食べとこうかな(笑)

具無し茶碗蒸しって美味しいのか(笑)
ほぼ 具無し(笑)

あと 2日で食べる事が出来なくなるので

今日は 肉を食べよう(笑)

スペアリブ買ってきたから作ろっと

今日の夜は麻婆茄子を作りますよ〰

これ おれの18番ですウインク


あと 毎回血液検査値TGが高すぎて(中性脂肪値)

何時も 500〰700ガーン

気を付けてるんたけど 何故か高いんだ…

Dr.も首を傾げてる(笑)

体質なのかな?と思うしかないわ


でぇーすこしでも抗う気持ちで


今度作ろうと思ってるのが

炊飯器で簡単に

米2合 その中に鯖の水煮まるっと入れて

その空き缶で2合分の水を入れる

そして 塩昆布25〰27グラム いれて

舞茸  俺はそれにしめじも入れる予定


中性脂肪対策に良さげでしょ口笛


明日の朝作ろうかな~と 

美味しくできたら 報告します(`・ω・´)ゞ


おっ YouTube貼れた口笛

昔々俺の先輩が良く聞いてた歌も貼ります

心を編んだセーター… 
良い歌詞


俺ならしっかり受け取るおねがい

ではでは股ですよ〰♪

週末楽しんでくださいませ