ん〰

どーだろうか…


普通に沸騰して

沸騰したら 冷めない方です(`・ω・´)ゞ


と言うことは…


普通ってことだな口笛


今日は 何しよ…

撮り溜めた録画見てから


ママチャリで足のリハビリ

からの

海でも見に行こうかな~ニヤリ




これはね~
海で拾ってきた流木を使って
大好きな苔と これまた 好きな芝桜との 寄せ植え(笑)
(何でもありですよ)

昔はね こんな趣味なかったのに(笑)
趣味とは言わないか…
花なんてイジらなかったのに…不思議(笑)
芝桜って 一株買えば いくらでも増やせるんだよね~
千切って 土にさす…
それで育つんだから(笑)


後は…
そもそも料理なんてのも作れなかったんだけど 
作らなきゃならなくなって 作れるようになった(笑)

何でも やろうと思えば出来るんだよね~
出来栄えは二の次で
やるってことが大切だと…


♂(にゃ~)

ではでは股ですよ〰♪
日曜日
ごゆっくり〰