月曜なのに 既に 疲れた俺っちです(`・ω・´)ゞ


ずっと 男と軽四に乗っての仕事だから 

疲れてならん(笑)


お昼だけは 別にして 一人海へニコニコ


良いねニヤリ


昨日 これ作ってみたよ


えのきをコトコト煮込んでのなめ茸〰
ワサビを少し利かしてるから ピリッとして美味しいですよ

そして
本日の夜ご飯は…
肉飯です♡
これはとても簡単で美味しいから好き〰


でーうちのニャンコ♀の方



急に甘えん坊になった
毛並みがまだまだもとに戻ってないけど
手術の経過も順調だし 一安心♡
何時までも元気でね♡
のび~ってしてる照れ
俺の股玉の上で(笑)

ブログ書いてる今も お腹の上に来てフミフミチュパチュパしてますよ(笑)
可愛いなぁ〰♡


暑かったり寒くなったりで 体調管理大変ですね…

無理なくですよ〰

ではでは股ですよ〰♪