今日は ぽかぽか天気な俺っち地方です(`・ω・´)ゞ



明日からは雨 雨 雨らしいけど…


お昼〰

海沿いの道に車停めて

 ゆで卵2個とバナナを食してます口笛


海見ると 落ち着くニヤリ
ぼ~っとしてます(笑)

昨日 Tik Tok見てたら よく目にするんだけど
こんな言葉…抜粋

綺麗な花よりも
綺麗な花を咲かせる土になりなさい
とか
大変な時は
『大』きく
『変』われる時だ…とか

あいうえおは
あい から始まり
をん で終わる…
つまり 愛を貰って産まれ
恩を返して終わるんだよ…とか

死とは
親が教える 最後の教えだよ…とか

このような言葉を 弄れずに
スッと 
心に入れ止め置ける人でずっと居たいです(`・ω・´)ゞ

ではでは股です(`・ω・´)ゞ


と書いて 投稿するの忘れてた口笛
全て 昨日の時点でのお話〰

今日は 冷たい雨降り…
雨降りだと 手術痕が  疼くんだよな…

こんな日でも人には優しく居たい…と思う〰ニヤリ

お昼食べましたか?
俺のお昼は 焼き芋とバナナですよ〰(笑)
あっ 10:30頃に 大好きなあんまんと カフェラテLを 食しました(笑)

カフェラテ… 俺はファミマ派です(笑)
またね(笑)