今週は 

良い天気になりませんねぇ〰な俺っち地方です(`・ω・´)ゞ


今日は いよいよ 愛猫の抜糸の日〰♡


今は ご飯も モリモリ食べて 食欲戻り

痩せてた体も だんだんと もとに戻ってきてるしニヤリ

うれしいニヤリ


早く仕事終わって 病院に連れて行かなきゃ♡



はやる気持ちを抑え

お昼はここで休憩〰

今日のお昼は 焼き芋とバナナ🍌 ニヤリ

でも 何故だろ…太るわ(笑)
平日なんだけど ファンの人が沢山来てる…

でも 誰も入ってない(笑)


あとは 
最近っていうか かなり前からだけど
年を取ってくると 白髪問題が面倒くさい…┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌
月1 白髪染めするんだけど なんとかしたい…
以前は
どーせ白髪になるならってことで
ブリーチしまくって白くしてしまったこともあった(笑)

今は違いますよ(笑)
今は メタリックアッシュって色にしてますが…
ん〰 悩むなぁ…
白髪染め… めんどい(笑)
(白くしてる時〰)

またまた  どーでもいいことを 悩んでます(笑)

あっ 車の中 釣り竿沢山有りますよ〰
見えてないところにも(笑)


春になったら 今年は沢山釣りに行きたい♡
またブログに書きますm(__)m


ではでは股です(`・ω・´)ゞ

気温の変化に身体がついていかない お年頃
気をつけてくださいませ~