きんたまふくろ・・・・・もとい | はっぴーたけさんの体当たり主義

はっぴーたけさんの体当たり主義

自然や人間・動物などの観察と移ろいやすい感情を、気儘にカキコしています。
エアロ・筋トレ・盆踊り・お仕事・恋愛等の些細なことなど。


はっぴーたけさんの体当たり主義


国は、湿度のきつい蒸し暑い一日でした。
午前中からトレジムで、ベテランインストラクター嬢指導のランランエアロをやりましたが、週一の運動はきつく、最後の方はヘロヘロでした。
それでもランニングマシン40分、筋トレ40分も加えて、戦っております。
6月からメニューが変わり、水曜日にボクササイズ、エアロと続きますから、週2回を目標に頑張りまする。


明日は、8時から大家さんに頼まれた町内会の草むしりに参加し、その後、富●大学所属の民族薬物資料館の一般公開に併せて、実物の漢方生薬を眺めてきます。
例年、ほぼ参加しておりますが、日本有数の生薬展示内容と思います。
10時から16時までの公開ですので、興味のある方は富●大学杉谷キャンパスへどうぞ。


写真は、資料館と生薬「麝香」の雄の麝香鹿の「金玉袋」・・・もとい、「匂袋」でありんす

はっぴーたけさんの体当たり主義