こんにちはニコニコ

昨日の夕飯は右差し

クローバー子持ちししゃも
クローバー焼き鯖
クローバーだし巻き卵

玉葱 おあげ 大根
のお味噌汁ルンルン

ご馳走さまでしたニコ割り箸


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


グリーンハート先日の外食先で
お隣に座ったお客さんが
食事中には ふさわしないNG
お話をされていた件であせる


私は途中で
イヤホンで耳を塞いだのですがおーっ!


実は
お陰で素敵な
スポティファイのプレイリストを
見つけることが出来たのですおねがいキラキラ

お店では
このデザートを食べる頃には
心地よくなってました照れ音符音符


(ジャズギターなんだけど
完全におば様の話を
シャットアウト出来ました爆笑


ピンチは
実はチャンスなのですねキラキラ


今朝も
このジャズギターの音楽を
ずっと流しながら作業をしています。


とても心地良いですよ〜照れギター音譜音譜



逆にありがとう〜ですウシシ




推しが言っていることって
こういうことかな…??

『嫌なことをされても
“ありがとう”の気持ちでいること』



わかんないけど…爆笑汗