おはようございますニコニコ


初めての婦人科へ行ってきました。

初診は予約が出来ないから
2時間待ちでした。
待合室は女性達がびっしり。


症状を全部聞いて先生は
『この症状は更年期症状ではない』
と、きっぱり言われました。

回転性目眩は耳鼻科だし
頭がざわつくのは心療内科です。
紹介状を書きます!

とテキパキと女医さんに言われ
圧倒され
『あ、はい…あせる

『一応ホルモン検査しておきますね』
と採血だけして終わりました。


なんか予想外の展開に。
私は皆さんと同じではないんだぁ…と



次は耳鼻科へ行くことになりました。
次も無事に行けますに…
ひとつひとつ。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そして

体調がまだ大丈夫そうだったので
念願の美容室へ行ってきました。
半年以上ぶりのカットハサミクシ

次はまた、いつ来られるか
わからないので
もう人生で1番短い
ショートにしちゃいましたハサミキラキラ
サッパリ音符スッキリルンルン




頑張ったご褒美に
お一人様ランチをニコ

朝から何も食べてなかったんだけど
気持ちが忙しかったので
せっかくの外食ランチなのに
食欲出ず汗


気分だけ
味わって…
お店で頂く紅茶が大好き照れコーヒー


寄り道したいお店が
沢山あったのだけどドレスカバンハット

我慢我慢プンプン
と 素早く帰路へしょんぼり



電車を降り
最寄り駅から歩いてると
前方に女子高生が歩いてるなぁ〜
とぼんやり見ながら歩いてました。


髪型
制服
かばんのキーホルダー



あれ!?
うちの娘じゃん!!

後ろから声をかけ
一緒に帰ってきました爆笑


外で見ると
すまして歩いてるので
気付きにくかったです爆笑




長い1日でした。
また別の病院へ行くことに
なりました。

暑い時期じゃなかったら良かったのにな…。

どうなるんだろ〜。