こんにちはニコニコ

昨日は年一回の
乳がん検診へ行ってきました病院

数年前にひっかかり
精密検査をして以来
毎年経過観察しています。

電車で出掛ける事が出来るか
不安だったのですが、
これは欠かせないことなので

頭を冷やす氷や、
ハンディー扇風機、飲み物など
荷物を沢山持参して
頑張りました。


去年の検診では
片方だけエコーを何度も取り直したり
首をかしげたりされ、
めっちゃ不安になりながら
受けていたのを思い出しました。

が、

今年も同じ反応をされましたガーン

そして最後の結果診察で
「大きくはあるけど
去年と変化はないので
このまま経過観察をしましょう」
ということでした。


とりあえず
ほっ。


そして行く前から

『もし病院を出て、体調が大丈夫そうなら、もう一軒、初の婦人科へ行ってみよう』
と計画をしていました。



元気だったので
ついに婦人科へ。