おはようございますニコニコ

今朝は
朝から室温が30度を超えていて
湿度も高く
苦しいですね〰おーっ!あせる

先日テレビで年配の方が

「昔の夏は素敵な青春があって花火
胸が弾んたけどラブラブ
今はクソ暑いだけでアセアセ
何も楽しいことがない」

と言っていました。

ほんとそれ爆笑!!

海水浴とか波浮き輪
この異常な高温の中
どうやって楽しむのだろう〜!?

「昔は良かったねぇ〜」
上差しこれ、若い頃 
両親がよく言っていた言葉。
今、私がそれを言ってます爆笑
どんな時代も
それぞれの良さがあるのかもねニコニコ



星昨日のお家時間〜


バレンタインデーの時に買った
沢山の板チョコの
賞味期限が迫っていたので〜
(絶対買いすぎじゃんウシシ!!


チョコブラウニーを作りましたニコニコチョコカップケーキ

お茶の時間に…ニコニココーヒーチョコカップケーキ




クローバー今日もお越し下さり
どうもありがとうございますニコ音譜