こんばんはニコニコ


今日も1日お疲れ様でしたお茶


私は専業主婦なので

誰かと会話をすることもなく、

外は暑くて出られず

行き詰まっちゃうんです。



なので、



1日の最後の

涼しくなった頃に

一人で自由に外へ繰り出し

てくてくお散歩に行きました。


目的地の場所で

ひと休み照れ栄養ドリンク


19時頃に出発して

20時に帰宅します。


帰る頃にはもう

薄暗くて

人けもなく

何だかすごぉ〜く

落ち着きますおねがい



住宅地から離れて歩くのは
自分が解き放たれたようで
とても気持ちが良いものです照れ音譜

(別に誰に拘束されてる訳でも
ないのにね~爆笑あせる


そして帰って来て
近所に近付いて来ると

『あ〜人間の巣に戻ってきた〜汗

なんて思っちゃいます爆笑



やっぱり
一日に一回は
外の自然に触れたいものですね霧



今日はそれが
とても気持ち良かったので
明日からも
続けて日課にしたいですウインク音譜






クローバー私のブログへお越し下さり
ありがとうございますニココーヒー