おはようございますニコニコ



朝イチから もれた言葉右差し


「涼しくて 静かな カフェで

ちょつと ゆっくりしたいなぁ〜コーヒー



専業主婦が何を言ってるのっ!


って思われそうですねショボーン




‘’身体‘’のゆっくりと

‘’気持ち‘’のゆっくりがありますよね〜。


私の中でカフェは

‘’‘気持ち‘’を ゆっくり開放させる為に

いつも利用しています。



しばらく夏休み入るまで

長女が午前中授業で

早々に帰宅しています。



いーんだけどあせる

いーんだけどあせる

いつもしている‘’私のルーティーン‘’が

乱れると言うか…おーっ!


それでもかまわずしたら良いんだけど

気が散るんですよねニコニコ汗



例えば

クローバーちょっとぼぅ〜っとしてる時間

(私には大切なこと)だったり


クローバー自分で決めている勉強をする時間

だったり…



要するに

あまり見られたくない

自分の様子

なんですよね〜爆笑汗



さぁ、でも自分を守るために

そんなことは言ってられません。

間もなく来る子供の夏休みに向けて

‘’私のルーティーン‘’ を

しっかり習慣化させたいと思いますウインクパンチ!






クローバー皆様も

素敵な1日をお過ごしください照れコーヒー