こんにちはニコ



昨日は家族で

近所のスーパーへ

買い物に行きましたルンルン



家族で

車で日用品の買い出しをする…


今までは

『面倒だな』と思うのみでしたがあせる



この頃は

そんな日常をも

楽しむように心掛けています照れ



昨日は次女ちゃん(中2ですけどウシシ汗

と手をつないで歩いたりなんかして…。


これは母としては

やっぱり嬉しいんですよね〜照れ

(いつまでも可愛い子供のままでいて欲しい…ラブラブという願望)



もうこの先、

子供が成長して

手を繋いで歩くあしなんてこと

きっと無くなるだろうからねうーん汗






この頃

そんな些細なことが

嬉しく思えます。



昨日はそんな何でもない

家族との買い出しが


何だか

とても‘’楽しい‘ビックリマーク

と感じちゃいましたニコキラキラ





きっと

今までの様に自由に元気だったら

そんなこと

感じなかっただろうな…

気付けなかっただろうなキラキラ



すべてのこと、人、家族に

感謝ですお願い




音譜みなさんも

そんなことを感じることって

ありますか…キラキラ