運気変わる前兆って、

電化製品壊れたりするって言いますよね⚡ドンッ



髪の毛切った次の日



ドライヤー壊れましたゲッソリ




電気料金上がるから

明るい時間にお風呂入って


縮毛矯正して、短くなった髪を

どんだけ早く乾かせ、

電気代安くなることを楽しみに

ドライヤーしてたら



あれ?


温かい風が出てこない、、、



クールになってる?


と、手元の切り替え部をカチカチずらしてみても、

低温風しかでてこない。。。🌬



乾かなくはないけど、寒いやん、冷たいやん

風邪引くやん!!



娘たちは髪長いから、低温風って訳にいかないチュー




わーーーーー!

出費じゃー!!!!!



と思った瞬間、


あ、コジマのポイントがまだ貯まってるんだった✨



明日から学校&仕事なのに、ドライヤー無いなんてムリ!!


早めにお風呂入ったから気づいたわけで、

早めに入ったおかげで、まだ電気屋さん空いてる時間で笑い泣き



不幸中の幸い

すぐさまドライヤーを買いに行きました💨💨💨💨





今までは、くるくるドライヤーで、

セットしながら乾かせるから便利〜✨

と、使ってましたが


風が出てくる口が小さいため

髪全体を乾かすのには、

とても時間がかかってました。



まして、私と長女は

剛毛な上、量も多いし、長い爆笑




なので、今回は、よく

温泉施設などに置いてある、

速攻で乾くタイプのドライヤーを買うことにしました😆💓



閉店間際、たくさんの商品が並ぶ中、

 


マイナスイオンはあるといいよね〜

美容院や、温泉施設にあるようなのがいいよね〜

などと店員さんと絞っていって

最終的に我が家に適してると納得して買ったのが、

このドライヤー🌟






店員さんに聞いたら、


この1.9m/分

の表示が、強風で早く乾くらしい💨💨💨



大風量ってコーナーに色々あったけど、

✨ゴールド✨が気に入り

お値段もリーズナブルでしたので

速攻決めました😆🌟




娘が、お母さん、やっぱり✨金✨好きだよね~ぼけー

と、一言。


いやー、前のくるくるドライヤーも

ゴールド色だったし、いいんじゃない!?



というわけで、


我が家に新しいドライヤーがやってきました

ドライヤー




使ってみると、

すご~い強風🌊🌊🌊



ターボすると、フッ飛ばされるんじゃないか!?

ったてくらい強風🌊🌊🌊



私は地肌をいたわる「スカルプ機能」

ってゆうのに興味ワクワク





低温風で地肌に優しい💓って感じ💕



髪の毛切って短いのもあって、

3分もかけてたら、ほぼ乾いてました〜😆🌟



そして、なんと!!


朝、寝癖もなく

✨ツルンツルン✨の✨ツヤンツヤン✨


ヘアアイロンすることも無くなり、

クシもいらないくらい、セットされてるのです!!


凄いですね!縮毛矯正って!!



ラクだとは聞いてましたが、

ここまでとは!!



初期費用はかかったけど💦

長期的に見れば

確実に私一人分でも電気代浮きますよね✨🪙✨



これから運気、変わってくれるといいな~🌟