おはようございます


ニコニコ

今日も沢山のブログの中からご訪問くださりありがとうございます爆笑

昨日は、ライオンズゲート全開に開きましたね!

体調崩されてたりしませんか?
何かはじめの一歩を踏み出せたり
行動に移すこと考えていたりしてますか?




昨日は、顎のMRI検査の結果を聞きに行って来ました。

自覚症状もないけども、顎の中に、何らかの物質があるようで。。。


先生が来て、相変わらず
自覚症状ないんですよね。
と言って、
口の中に手を入れて、

うーん。

何かはあるんだよね。。。


と、触診します。


何やらあまりはっきりと伝えてこない様子。


何でも無いとは言い切れない様子。


先生の見解からは、


顎内部に、何か出来物ができて、
長い年月をかけて大きくなっていて
顎の骨を押しつぶしてる感じかな、


雨水が同じところに長いこと集中して当たってると、石が削れてくでしょう
そんな感じと思ってくれたら、、


と言ってました。



急に大きくなったわけでもないので
早急に何かしなきゃいけないわけではないと思うけれど
中身が何なのか調べておいたほうが良いと思うので
大体は良性のものが多いので心配するような事では無いと思うのですがね

次回は、麻酔して、中の物質をちょっと注射器等で取り出して、
顕微鏡で覗いてみて

それから、陰性のものなのか、陽性のものなのか
外科的処置が必要なのか、そのままでいいのが判断したいと思います


たぶん、心配するようなのもではないと思うんですが、何でも無いことを調べるためにもね。
何でも無いとも言い切れないですし。


と言われ、帰ってきました



うーーーーーーん、

それって、

なんかあるかもしれない人に、不安を煽らせないように使うフレーズじゃない?


なんて思ったりした


生検取るって話までは、前回も聞いていたけど、
ならば、今回の検査結果の日に、すぐ出来るようにしてくれればよかったのに。

また来月行くことになってしまいました。。。


引き伸ばされるのが一番いやですね。


余計モヤモヤするじゃないですか。


はっきりと早く調べて、何らかの処置してほしいものです。
5月から発覚して早3ヶ月
大きな病院に紹介されてから
レントゲン、CT、MRIと3回目

休みを取って何度も足を運んでるのだから
急ぐ必要性はないとはいえ
早く診断して欲しいものです



てか

保険の切り替えをしたかったのに〜チュー💦


去年までは
一昨年やった子宮筋腫の手術のために
保険切り替えできなくて、
今年は健康診断で特に引っかからなかったから
見積もりとってもらおうとしていた矢先もやもや



銀歯が取れたおかげで歯医者に行くことになり、
そんでレント取ったら、なんか写ってる、、、



今年こそ見直して、良い保険に乗り換えようとしていたのに、
また乗り換えられなそうです💦



保険屋さんには
なんでもない事を想定して
見積もり取ってもらうように
電話連絡しましたが


なんでもない事がわからないと進めません悲しい


何だかモヤモヤするけれど
仕方ないですね、



病院行く前に保険屋さん行けば良かった悲しい


高額医療や、今入ってる保険でどうにか対処するしか無いですね


帰ってから、長女が本屋に行かないとヤバい!
明日までに電卓も!

と、何やら、
今大学の専攻科目で選んでいる
簿記3級のテキストを、アマゾンで買ったのに
間違えて買ってしまったため、
本来のテキスト明日までに買わないといけないらしいガーン



お休みになると
私はいつでも振り回されます泣

全く😤
いつだって「明日までにしなきゃならないの!」
で、バタバタ振り回されます💦

もっと早くから準備できたんじゃないの?!
あなたの先生は、いつも前日に「明日までに持ってきて下さい「明日までに課題を出して下さい」
って言うの?!

と、いつも思いますチュー


出かけたくなかったけど、
しぶしぶ出掛けることに🚗💨


雨が振りそうな天気でしたが、
夕方でしたから、お空の雲がものすごく綺麗で
✨☁☀✨

長女も空綺麗〜!と、
パシャパシャ止まらない様子📸


私は、88のゾロ目を見て喜んでワーワー騒いで爆笑ラブラブアップ
(今回は初の7777✨も見れました爆笑飛び出すハート)


本屋さんで、目的のものが売っていて、ホッとして
その後も電卓買いに、ホームセンターへはしご💨


その道中、
綺麗な空を見ながら運転していて
(よそ見運転危ないですよね💦
ちゃんと前を見てますよ)

なんか、私の目の錯覚か
正面の雲の真ん中だけ、黄色やピンク、青色に、うっすら色が違うところを見つけたんですねびっくり



長女に
ね、ね!
あそこだけ色違くない?!


って言っても、

えー?見えなよ。何もないよ。
目おかしいんじゃない?!

なんて言う泣くうさぎ



目を凝らして見てみても、何かあそこだけ黄色い、、

やっぱりあれ、虹じゃない?!🌈


と、車が止まるたび、目を凝らして確かめました目



やっぱそーだよ!


と、何度も言うもんだから、、
長女も呆れてか、


はいはい、そうですね、見えますよえー


と、言って、空を眺め


‥うん、ちょっとだけ色違うね
、と。認めるのでした爆笑
(ホラ💞指差し)



それがこちら



わかります?

縦にうっすら🌈




お出かけするつもり無かったけど、
出掛けて良いことありました爆笑飛び出すハート

長女よ、ありがとう!


そして、お空があまりにも綺麗だから、
ホームセンターの屋上階に停めて

眺めのいいスポットへ


すると、遠くに富士山が見えました!
そして、お空の雲の綺麗なこと💖

長女も感激して、
パシャパシャ✨📸✨止まりませんでした爆笑












地球に生まれて良かったねおねがい
日本に生まれて幸せだね💖
日本人で良かったね照れ

こんな景色が一望できるとこに住みたいね💖

なんて、娘に語りました照れ


おかん、(地球って)規模大きすぎ、
一望できるとこ?!タワマンか?


なんて言われながら爆笑


病院での結果に浮かない気分だったけど、

娘のおかげで、✨ゾロ目7777✨も見れて
✨虹🌈✨や✨富士山🗻✨まで見れて、
幸せ感じました💖