こんにちはニコニコ

今日もたくさんのブログの中からご訪問くださりありがとうございますウインク飛び出すハート



昨日は家でゴロゴロ、充電してましたふとん1

夕方突然の雨が降りだした音で昼寝から起き、
少し暑さが和らいだので
玄関掃除を徹底的に行いました💖

下駄箱の靴全て外へ出し、
棚の水拭き、塩を加えた水でまた拭き
たたきも拭き上げました爆笑

小さくなって履けなくなった靴や
もう古くて履かないだろう靴を処分し

仕上げにはファブリーズの芳香剤で
素敵な空間を仕切り直すことが出来ました✨




明日8月8日は
ライオンズゲートが最大に開くというので✨🦁✨

(スピリチュアルな方々が仰ってる、
宇宙から最強のエネルギーが降り注ぐ扉が最大に開く日)

なるべく断捨離して
変化が訪れることを期待して
ウキウキワクワクしてます💖


これまでもスピリチュアルな方々のブログに励まされたり、
You Tubeで参考にした開運行動してきてみて


全ては、自分の気持ちの在り方で
運気が変わってくのだなと、実感しておりますニコニコ



嫌なことがあったり、孤独を感じたり、
なんで自分ばかり貧乏くじ引くんだろ、と、
自分が嫌いでしたが、

開運行動を徐々にしていって、
自分を大切にすること、家をキレイにすること
なと、小さなことから出来ることを少しずつ
やり始めたら、

半年前の自分と比べたら、随分
見た目も変わったし、(小綺麗になった)
心が豊かになったな、経済的にも何だか上向いてきてるな?と、感じるようになりました


古いものを勿体ないと捨てずに置いておいたり
いつか使うだろうと、取っておいたり



まだまだ捨てられるものありそうですが
すこしづつ手放していくことで、
本当に、自分が変わってきた感じがします。


それで、いい夢を見るようになったり、
臨時収入があって、何かと運気が上がってきてるのを感じる今日このごろ…


今日は、やたらと
ゾロ目を見る日でしたびっくり



これ、途中から、ヤバいんじゃない?!今日、、、


って思い始め、


スクリーンショットや写メることにしました爆笑

これは昨夜


ここから今日

これはゾロ目というかわからないですけど

これは1時01分

44分

15時55分

これも
ゾロ目っていうかわからんけど


44分

16時44分を見た時刻に
ちょうど神社参拝にむかう途中の

交差点で、


またまた
虹を🌈見てしまいました!!





何故か、この時間なのか、
たまたま交差点で信号待ちしてると
そこに虹が出来てるんです!!

帰りには無いんですが



本当に、絶妙なタイミングでみれてるんだと思うのですが、

これで3回目

嬉しくなっちゃいますニコニコ飛び出すハート

そして、参拝後には、
吉運のナンバープレートが
これでもかというくらい

私の目に飛び込んできました!


何気なく見る車のナンバープレート

✨3588✨

最近知ったのですょね、
この数字、吉数だって

その後、
117(いいな)
118(いいわ)
181(いわい)→祝びっくり!?
1515(いこいこ)→新しいステージへ?!

と、

立て続けに車が通り、


なんじゃコリャって、途中で笑っちゃいました爆笑

偶然なので、全て撮れませんでしたが💦
本当です


今日は、やばいくらいゾロ目を見かけ
虹を見かけ、

神社参拝参拝のあとは
美しい空と、美しい雲が広がっていて、

爽やかな風と共に
気持ちの良い時間を過ごせ
幸せを感じました💖


宝くじで高額当選者当たったら


階段生活の両親の家を、
バリアフリーの平屋にして🏡
庭で家庭菜園が出来る家にしてあげて
近くに住んで面倒見てあげるんだ


訪れる人を癒やしドーナツよだれラブラブ
楽しくてワクワクするような🐇📚 🎷カラオケ
自分の店を持って
親を安心させるんだ

子どもたちの夢を叶えるために
学費に充てるんだ

趣味と仕事とストレスのない環境で
自由自適に好きなことしてお金が増えキラキラ
周りの人達と交流して
楽しい人生を送るんだ音譜



自分にはそれを受け入れる資格がある💖と思って
今日も掃除して気持ちの整理をしてます💖