おはようございます💖


いつもたくさんのブログの中からご訪問くださり、ありがとうございますウインク飛び出すハート


今日は、

一粒万倍日、大安、天赦日、神吉日


と並ぶ


2023年で最も最強の幸運日✨


ですね爆笑飛び出すハート


今日の日を、心待ちに

毎日💞ワクワク💞

開運行動してきました💖




7月26日のライオンズゲートが開いてから、

このところ

夢で金の龍

2回もびっくり

見ており、(誰にも話してないんですがね)


龍神様とのご縁が強く感じてます💖


金の龍なんて、どうやったら見れるんだ?と

思っていたのですが、


夢の最後に




✨金色に眩しい光を放った

神々しい龍が

眼の前いっぱいに現れた✨


んですね爆笑飛び出すハート


夢の中で、


あー、凄い綺麗〜おねがい

幸せだな〜✨


って気持ちいっぱいで目覚めたんですね


あー、こんな日に宝くじ買いたいな〜ラブ


って思ったくらいなんですが、



本命の今日この日に買いに行く予定で

旦那様と予定を組んで

休日をとっていたので爆笑

見たからといって、

すぐに買いに行くことはしませんでした爆笑





ふとん1その夢を見た日には、

いつも行っている

龍神様の祀られている神社に参拝しに行き、


今日、龍神様にお逢いすることができて光栄です💖



「夢の中に出てきてくださり、

ありがとうございます!

とっても素敵でした💖」




と、

感謝と愛を届けに行きましたラブ飛び出すハート




その後は、特に一昨日の辰の日

昨日の巳の日も

仕事の前に朝一番に参拝しに行きました



そして、今日!



何も夢は見ることはありませんでしたが💦


ゾロ目や、ラッキーナンバー

妊婦さんを見ることが多かったように思えます💖

(妊婦さんも幸運の知らせだって知らなかったんですがね)




今日も暑いですからグラサン

熱中症にならないように

暑さ対策、万全に揃えて💪






宝くじ売り場の行列で

熱中症で搬送されないように🚨🚑

(職場で絶対言えないです笑い泣き)



普段、クーラーの効いた建物にしかいないので

熱中症アラートが出るくらいの外は危険ですからねチュー



日傘はもちろん

小型扇風機、凍らせたお茶、塩分入のジュース、

首元冷やすリングに、水で濡らしたタオル

氷いっぱい入れたお茶、お水

御神水を持って💖


(旅行か?!ってくらいの大荷物笑い泣き)




✨販売最終日の強運日✨

何事もなく、無事に買えますようにおねがい



朝一で神社参拝行けなかったので

我が家の神棚にお参りし✨🙏✨



宝くじ売り場へ向かってますウインク🚃むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符








今日も皆様にとって

素敵な一日になりますように✨ウインク