おはようございますニコニコ



今日もたくさんのブログの中からご訪問くださり、
ありがとうございます照れ飛び出すハート



今朝も各地猛暑日で、危険な暑さです。
暑さ対策は十分行ってくださいねグラサン




今日は、7月の中でも、吉日が重なる
とてもいい日らしいですねニコニコ飛び出すハート



昨夜、スピリチュアルな方々の番組見ていて📱

「神様に導かれてる人」、「認められてる人」、とか、
「縁の切れる人との前兆」とか
今日やったら良い開運行動など見ていたら目


あー、凄いわかるわー



って、共感してしまいました照れ💖



私、人に声かけられやすかったり
動物も自然も大好き、
人の気持ちが良くわかっちゃう、


なんだか、上司と価値観、波長が合わない
意地悪される、孤立感があるなど、


これまでの出来事が、色々当てはまって、、、、


あー、この感覚でいいんだ
きっと、いいことに繋がるんだ昇天


って
改めて心が穏やかになり
自分を大事にする大切さを学びました照れ



そんな日の朝。



髪の毛を丁寧に整え、お化粧も丁寧に
家族の為に栄養バランスの良い朝ごはんを用意してお弁当作って


お水を飲んで、コーヒーも飲んじゃったりしててへぺろ
旦那さんとも仲良く
気持ちよく送り出し👋

長女は自分で起きてれて大あくび
(次女はお休みだから寝ていて)

おトイレ掃除もしてキラキラ🚽キラキラ

お茶碗も洗って、
歯磨きして、、、

気分良くバス停へ向かいました👣音譜


バスが到着するまであと2分。



今日は余裕💖



最近、龍神様とのご縁があるから、今日も
龍神様に会いたいな〜✨


って、横断歩道を渡る時に、ふと立ち止まり、
目、左目、空目


と空を見上げたら、、、、





長ーーーーーーーーい雲が連なってるではありませんかびっくり



しかも、朝の済んだ空気に、
繊細な糸で作られたような雲が✨✨





その長ーーーーーい雲を見て、


え?!びっくり


龍みたい、、、

まさかね、、、




と、長い雲の先をなぞるように目をやったら



ワオ!ガーンハッ



私にしか見えないかもしれないけど、




り、りゅ、龍・神・様のお顔が!?



見えちゃったんですねガーンハッ



人によっては、違うよ、
って言われるかもしれないけど



私にはそう見えちゃいました爆笑





この長いのを右へ辿ってくと、...






ほら



わかりますか?







キラキラこう見えました爆笑アップ音譜キラキラ






見えませんかね?


見えますよね?笑
(描いたから?!)



もう、凄い興奮しちゃいましたょ爆笑飛び出すハート



心の中は、わ~!びっくりマークわーびっくりマーク
もうどんちゃん騒ぎスター


バス停で並ぶ人達は、私が空に向かって写真撮って、なんと思ったことでしょう、、、



いや、もう、これは撮っとくべきでしょ!


と、チャッチャッと、カメラに納めましたてへぺろ📸




そして、ニンマリしながらバスへウシシラブラブ🚌




昨夜から見ていた
スピリチュアルな方々のお話によると、
 

今日からキラキラライオンズゲートキラキラ
ってものが開くと言われてますおねがい
(何だかワクワクしますね💞)



きっと、きっと良いことが起きるに違いないウインク飛び出すハート



そんなゲートが開いた記念となる日にキラキラお祝いキラキラ
こんなにいい物見せてもらえて、嬉しくてニコニコ



神様、ありがとうございますキラキラ昇天キラキラ



今日は仕事帰りにちゃんと
✨龍神様✨のいる神社へ
参拝しに行こうと思います💖



皆様もこれ見て
運気アップアップ出来るといいですね💖



それでは
皆様にとって良い1日をお過ごしください照れ飛び出すハート