こんにちはニコニコ
今日もたくさんのブログの中から
ご訪問くださり、ありがとうございます照れ


今日は、仕事の帰りに
昨日のお馬さん遊びで
楽しませてくれたお礼にと、
いつも訪れる神様に
お礼参りをしてきましたニコニコ愛飛び出すハート


今年に入ってから
何度も何度も足を運ぶようになり
つらい時、悲しい時、悔しい時、
いつもここを訪れては助けてもらって、
見守られてるような力を感じます。



だから、感謝を忘れずに訪れます。


この間

スピリチュアルな方々が、龍神様の祀られた
神社にお参りすると良いですょ


と、いうアドバイス通りに
夕方ではありましたが
車で向かったのですね。


家から大きな道路一本、真っすぐ行けば、
龍神様のいる神社に通ずるのですが、

その、神社への一本道を通ってる時に、
あー。今日も空が綺麗だな〜、
この青い空、白い雲!最高!
って、幸せを感じながら運転してたんですね。


その際、その雲が、なんとなくですが、
ふっと、、、あれ?

なんか、龍神様のお腹みたい、、、





って思っちゃいまして、、、


私、龍神様に導かれてる?! 


なーんて、都合のいいように気分良く
解釈して向かっているのでした爆笑




その時の写真がこれ



わかります?

家族に話しても、笑わわれると思うから
家族に話さなかったのですが、

改めて見直すと、見えるじゃない?!(私だけ?)


意識し過ぎなのかな?

こう見えたんですよ👇



で、その道なりに走ってると、
ちょうどお腹の下を通ってく感じでして


その先に行くと、、、、




なんと





龍神様の顔のような雲があったんですびっくりびっくりマーク


え?
龍神様の頭に見える、、、

私の目の錯覚か?


と思いながら走ってたんです。

写メ撮りたいなー、、

と思ってると、ちょうど赤信号になって。
撮ろうか撮らないか迷って

いや、見えるよね?見えるよね?

って思いながら、
やっぱり写メっておこ
って、撮ったんです。

 

これ、走ってる途中、雲が右に崩れてきてしまってるのですが、

シャメ撮るのには赤信号で止まったときしか撮れないんで、シャッターチャンスずれたのですが



見えますよネ?
見えませんか?

じゃぁ。こうしたら見えませんか?



私にはこう見えたんですょねびっくり


もう、私、龍にしか見えなくなってる笑い泣き
導かれるのかも💞

会いに行くよー!!爆笑
今向かってるよー!爆笑

って、 
心で叫びながら、神社へ走らせたんですょ。



もう、私、最近神社参拝とか、あらゆるスピリチュアルな方々の影響受けすぎて、目がおかしくなっちゃったのかしら!?目あせる



昨日のお馬さんで勝ったのも
この龍神雲に導かれて龍神様にお参りに行けたからだ〜爆笑飛び出すハート

とも思えてきて、


今日はほんとに、ほんとーーーに深く
感謝してまいりました〜爆笑


なんか最近、良いこと続いてるので、
このまま宝くじ当たったら嬉しいな💖

なんて、思う日々ですニコニコ



この喜びを、周りの人とシェアしたいなと思って、
今回、この、ブロクに載せてみましたウインク


豊かな金銭が入ってきたら、
親孝行したいし、自分磨きもしたいし
子供たちにも立派な大人になってもらって
社会に貢献できる事業をしていけるとイイナ💞
と、夢見てます💖



自己満から始まった✨開運行動✨ですが、
なんか自然の原理とか、スピリチュアルの方が言うように
昔からの言い伝えって
迷信もあるかもしれないけど
やっぱり理にかなってるし
奥深いんだなって思えます。


深入りするわけではないですが
うまく取り入れることで、前向きになれるし
幸せって一人だけで創り上げるものではないし
今出逢えてる周りの人や自然に感謝する気持ちが芽生えて、それが心地よくて、、、

この先の人生、ワクワクしてきます💖


お礼参りの帰りに、
神社の交差点で止まっていた時、
たまたま通りかかった車のナンバーが目に飛び込んできたんですよね。
それが


8689



「Hello、Thank You」


だったんですょ爆笑


これも、私の受け取り方の問題かもしれませんが💦

龍神様から言われたような気持ちになりました💖


そして、駅へ向かう途中、時間を見たら、

17:17

「いいな、いいな」爆笑



良いな良いな?!

私が龍神様の恩恵を受けていることに羨ましがってる?!
なーんて、都合のいいように、解釈するのでしたウシシ


家族に話すと、
あー、またお母さん、洗脳されて、、、


なんて、笑われてしまうのですが💦


気持ちの問題よ!
前向きに、明るく!
何事にもチャレンジ!
信じるか信じないかはあなた次第!
でしょてへぺろ

金運アップ、開運アップするのなら
やらないよりやった方がいいんじゃない?
私は行動に移したい派、やってみたい派 
の性格だからねウインク


お金をかけるようなことはしないけど、
自分なりに、お掃除とか、食事睡眠、挨拶とか
当たり前の行動を、出来ることを持続するだけ。

それが気持ちよく出来る環境、人脈に
ステージアップ出来るように
小さくても一歩づつ前に進めていたらいいなと思う私ですウインク


やな事、つらい事あると、何かにすがりたくなりますよね。人に言えない悩みとかさ。


そんな時、やっぱり、神社行ってみると
心が癒やされるので、神社へ行って
御神木に抱きついてきたり、しばらくその環境に身を置くことで癒やされると思うから

これはお金かからないし、いいことだと思いますよ💖きっと、守ってくれます💖


今日も長々と読んでくださり、ありがとうございました照れ
毎日暑いですから、どうぞお体に気をつけてお過ごしください💖