こんにちはニコニコ

今日もたくさんのブログの中からご訪問くださり、ありがとうございます爆笑


昨日の関東地方は37度〜39度と
もう、体温以上のヤバい暑さでしたがガーン
今日は久々に雨が降ってくれて
久しぶりにエアコンを切って過ごす時間が出来ました笑い泣き

我が家は、ペットを飼ってるため、
24時間エアコンつけっぱなし状態です💦








今年の6月からは
全国で電気代が15〜30%値上がりなので
請求が怖いです💦

つけないでいるわけにいかない、この異常気象☀

夜も寝苦しいので、それぞれの部屋が
フル活動です💦


そろそろ3台まとめて付けるのやめて
毎年恒例、リビングに皆の布団並べて雑魚寝するかな💦



今日は過ごしやすく、動きやすいので

ぷち断捨離してウインク

リビングで雑魚寝できるように
お布団片付ける場所を確保しようと
片付けをしておりますにやりDASH!


今年入ってから、わりと要らないものは捨ててきてるのですが、


改めてクローゼットの中を広げてみると
以前はしまいこんだけど、
もう要らないかな、と思えて


またまた新しい目線で目
以前より潔く捨ててる私がいます。🚮



古くて着なくなった服ともおさらばし、
幼稚園の工作に使っていたビーズや紐類
小学校の家庭科で使用した手芸のハギレ

いつかお客様のためにと取っておいてる紙袋や
10年前のディズニーランド行った時の手提げ袋など、

引っ張り出して、
残す、残さないをやっみました。


今日の目標は、
クローゼット2箇所スッキリさせることと
台所のグリルの掃除まで✨


出来るかな、、、絶望




次女は休みなのに
ちっとも片付け手伝ってくれないえーん

仕方ないから
洗濯物と、🐦のシートを切ってもらうのだけ手伝ってもらいました。


アイス食べながらソフトクリーム
時々昼寝しながらzzz
マイペースで行ってますてへぺろ💖


そういえば最近

立て続けにいい事が続いてましたが、、、




なんと、


これ、言っていいのかな、、、






これ、言ったら運気下がったりしないかな?





‥‥最近、七福神の夢を見たんですね✨




なんとなくしか、もう、覚えてないんですが

7人揃って、輪になって何か会合していたような夢で、、、


目覚める前に印象的だったのが
✨大黒様と恵比寿様の後ろ姿✨



その日、別にいいことがあったわけでもないですが
なんか、なんとなく、
こうゆう夢を見た日って
宝くじでも買ってみたらいいのかな
ってよぎって、、、



でも、開運日ではないんじゃないかな?
(最近気にしないで過ごしていたので)
ふと調べてみると



お!✨一粒万倍日✨じゃない!


吉日が続くいい日!だったんですね爆笑



それはそれはおねがい飛び出すハート


と、


いつもリサイクルゴミを出しに行くお店で
宝くじを買いに行きました照れ


本命は8月4日にしてるのですが

こんな夢を見た日に、買わないわけにいかないですよねニコニコ



一か八か、連番20枚買ってみました照れ


今年は、6000円以上買うと、サンリオキャラの金色のカードがもらえて、何だか嬉しくなっちゃいます💖



今年は大きく当たるといいな💖



やりたいこととあるし、
勉強もしたいし
親孝行もしたいし
子供の学費も助かる

お金があったら、
自分はもちろん、
周りの人々を明るく出来ますよね!

未来の子供たち、お年寄りにも優しい社会にしたい

そんな切なる願いが叶うように
私の元へ


ご利益ありますように💖



さ、断捨離して、
トイレ掃除して
玄関拭き拭き✨開運開運✨


今夜からリビングで雑魚寝できるように
お掃除がんばるぞーウインク飛び出すハート