こんにちはニコニコ


本日も沢山の、ブログの中からご訪問くださり

ありがとうございますウインク





一昨日は、満月でしたねー!✨🌝✨


私の住む地域は、夜から雨予報でしたから、

お空を眺めたときは曇り空でしたが

うっすらと満月の光を感じ

スピリチュアルな方々が 

行ったほうがいいと言う

お財布フリフリをしてみました爆笑


次女はテスト勉強中で、昨夜は夜中まで頑張っていたのですが、


こちらの方は、夜遅くから雷がピカピカ光っていて、

そのうち近づいては、ゴロゴロと鳴り響き、

雨が降ったりして、にぎやかでなかなか寝付けない夜でした驚き





翌朝は打って変わってピカピカのいい天気☀





熱中症に注意しないと危ない陽気に☀驚き

各地では豪雨になったり、、、


ほんと、この不安定な季節は身体も疲れちゃいますよね💦




今日も「命の母」を飲んで頑張ってます!





昨日はいいことがありました照れ音符


仕事終わりに、買い物して帰ったのですが


夕方には雨がパラパラと、、、(やだ、降ってきちゃった💦)



傘を持ってきてなかったので、小走りで駅に向かい、

電車に乗り込みました。



晴れてるのに、雨が降ってきてて



これは、お天気雨かなはてなマークって思いながら

電車に乗って帰りました🚃




地元駅に着いたら、やんでいて✨




いつもと違う時間に乗ったから

途中、乗り換えあったため

いつもと違う車両に乗っていて、、、




いつもと違う出口から出たんですね




雨ら、やんでいて、良かった照れ



と、踏切を渡る時に👣

いつもなら足元見て歩くのですが




ふと、見上げた空に




なんと



大きな虹がかかっていたのです!!びっくり✨🌈✨




うわー!綺麗〜💖




誰もが足元を見ながら

行き交う人々にぶつからないように気をつけながら歩いてるだけの踏切




渡り終えた時に、

すぐにカメラに収めておきました爆笑💖








ビルの重なる道路ですが

太くてきれいな虹✨🌈✨が見えて

心底幸せな気分でした照れ



何か良いことあるかも飛び出すハート


と、



すぐに、実家の両親と、姉、

職場の心の通じ合う方に送りました💖




すると、皆、



「素敵ですね💖」

「良いことあるかもね!」



と、返ってきて




またまた、一緒に共感できたことに

嬉しくなりましたラブラブ




バスに乗り、その道路に出た時にはもう

虹は消えてました


あの一瞬が見れてよかったなと思いました✨





そして、それを見てくれた実家の母から

すぐさま電話が来て📳





「今から今日採れたお野菜、お父さんに届けてもらうから!🥒🍅🍑🍆」



と、母の丹精込めて作ってくれている

お野菜、お店で販売してるアイスなど届けてくることになりました爆笑飛び出すハート




嬉しい






と、今日のお仕事でお話したら



またまた

良いことありますよ💞




と☺️


嬉しいですね☺️


分かち合える人となら

心地よく過ごしていられます💖




心無い人は、人間性を疑っちゃいます。

(挨拶しない、目を合わせない、話しかけても目を向けないナンバー2)

近寄らないのが1番なんでしょうけどね。




幸せは自分で作るんだ!


気持ちの切り替え!切り替え!


今日は良いことあった☺️

分かち合える人と共感できたことに感謝🌟