こんにちはニコニコ

今日も、沢山のブログの中からご訪問くださり
ありがとうございます照れ

今日の関東地方は、ジメジメ、ムシムシ、あつ~💦
の日です。雨が振りそうで降らないという、中途半端なお天気☁


昨夜は、肩こり防止なために、
両方の肩甲骨から腕、手首までにかけて、
折りたたんだバスタオルを下に引き
なるべく手のひらを上に向けて
寝ていましたら、

今朝は肩こりが少しラクでしたウインク

何もしてないのに
脇の下が物凄い痛かったり、
肋骨周りが痛かったり、
なんとも、原因の分からない
痛みもありますが、


50肩予防に、少しでも楽になる方法をと、
やってみてます照れ


昨日は、1日脇の下が痛かった時間が多かったのに、お風呂に入る頃、
不思議と痛みが無くなっている感覚があって
触ってみても、痛くなかったりします。

今日も、それをキープしてまして

肋骨、背中、肘は痛いという
なんとも不思議な痛みは続いてます。

ブラジャーが締め付けるから痛いのかなと
新調したり、外して寝たり、
外して仕事してたり、
痛くて眠れないって時もあったのですが

前月よりはまだマシかな?
って感じです。

天気とか関係あるのかわかりません。


最近は、ヤフーニュースで、

コロナウイルス体外に出せず
ヘルペスウイルスと類して
帯状疱疹のような症状も出るという

後遺症かという記事を見つけて

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc43738e141c13ca0a3a7160f970625d47463786


私も、そのたぐいかな?! と、
思う日々です。


なんせ、長い間、ストレスを被っていますからね💦


そんな心揺さぶられる時には

スピリチュアルな方の考え方取り入れて、
心を穏やかに過ごす日々です。✨


今日は、
以前に銀歯が取れ、
歯医者さんにレントゲン撮ってもらったときに
たまたま見つかった
顎の黒い影を調べに
病院に来てます。

CTは、以前にあらゆる部分で何回も撮ってもらったことがありましたが

今回は物凄く早く終わって、びっくりしました。
もう終わり?
と、検査の方に漏らしてしまったくらい😅 

何にしても、
自覚症状全く無いので

何でもなきゃいいのですが。
健康診断でも異常なかったし、、、




ドキドキ、、、