販売士カレンダーと販売士手帳 | 販売士ゼミナール

販売士カレンダーと販売士手帳

おはようございます!昨日の地震は大きかったですね。ちょうど、茨城県土浦市を車で走っていて、あまりの揺れに驚き、停車したぐらいでした。私の住む鹿嶋市は海が近いこともあり、津波の心配もしましたが、後に津波注意報が解除になり、平静を取り戻しました。しかしながら油断は禁物です…。皆さん、気をつけましょうね。

さてさて早いもので、今年も残すところ1ヶ月足らず。日本販売士協会から来年のカレンダーと手帳が届きました。カレンダーは毎月の販促ワンポイント、手帳は小売業売上高ランキングなどが掲載されていて、大変参考になります。蛇足ですが、手帳には登録講師名簿(全国で738名)も掲載されていて、私の名前も出ています(笑)その他にも様々な資料がコンパクトに収録されているので、ぜひ、販売員の指導、顧客サービスアップなどにお役だてください。購入ご希望の方は、日本販売士協会のホームページ からお申し込みください。


photo:01