1箱で30cm-ani mi sie sni!!

ごく最近、落ち込む出来事が立て続けに起こりました。

もともと落ち込んだような顔をしているので、周りには気にされなくて助かっています。



ルイ・コスタについて可愛いと言うか泣けると言うか感動する話…?を聞きました。


彼がミラノにいたとき(たぶん)、シーズン中は毎年ずっとミラネッロ(だと思う)に通っていたファンの方(日本人)が。
突然お父様が亡くなって、急遽国に帰らないとならなくなったらしい。
そのことをルイルイに話して、しばらくお別れですと挨拶に行ったところ、「まだ若いのにお父さんが亡くなるなんて・・・しかも会えなかったんだろう、なんて可哀想なんだ」と言って大粒の涙を流したそうな。

その人も泣いていたそうだがルイルイ・・・なんと優しい人なのか(;ω;`)色んなクラブで慕われるのもわかる。


1箱で30cm

スーツかっこいいな。

この先ポルトガルを旅することがあるかなぁ。うん、きっとある。