リソースの大切さ |  逗子・鎌倉・横須賀・ヒーラーseiji

 逗子・鎌倉・横須賀・ヒーラーseiji

あなたの人生の主役はあなた自身です

潜在意識・チャネリング・レイキを使って

本来のあなたへ導いていきます

なぜ、そんなに疲弊するのか…。


疲れきって、
追いつめられて、

間違いを指摘され、さらに間違い探しの渦のなか。

それでも、がんばって、もっと頑張って、
頑張っていない私が悪いのだ、と。

もう、電池切れ。

一人で生きていけなければ、生き残れない。
誰も頼ってはならない、と。

もう、動けないのに…。

最低最悪の状況でも生きていけるように、
ひとりで。ひとりだけでなんとかする。

。。。

そんな風に生きてゆくこと。
自分に厳しく、
その方が、確実のハズだと思っていた時期がありました。

でも、それは間違いでした。

自分の世界だけで、閉鎖し、完結してしまう世界。
その領域だけですべてを回していこうとすると
疲弊し、枯渇してしまいます。

そこからの回復、それに最も大切な役割を果たしたのは
「リソース」でした。





リソースとは何か。

リソース。
自分を元気にしてくれるもの、源。
楽しいこと、嬉しいこと。

落ち着くこと、
守られて安らいでいること。

自身をサポートしてくれるもの。

そこから、エネルギーをもらって
やっと活動の源を得られる。

リソースから断ち切られていると
切り離され、独りになり
断ち枯れてゆく。

リソースと繋がること。
それを自分に許してあげること。


自分を慈しむこと。
慈愛をもって自身に接してあげること。

レイキでもミカエルとの会話でも何でもいいんです。





自分に優しく。

『それでいいんです。あなたは十分やっています。』


このマントラ、一番ききめあります。
これが、最も大切なことなんだと