8月11日ドリームupのイベントに行って来ました~💃


1年前を思い出すー😄そして…1年経ったのかー😅

私は居ないです🤣🤣


今年はこの5人のOTがやってくれます~🙌

仕事が在りましたので💦途中参加なギズモです💦
しかし…行かねば成らぬ!だって!会いたい人が来るー❤️(勿論大好きなOTさんに会いたい)


会えたー❤️😘
ブログで繋がっていて、ササキンさんが会わなきゃ!って(笑)

どんちゃん😘サトちゃん❤️
会えて良かった、会わなきゃ駄目ね~

ササキンさんの配慮のお陰でPart1の途中から入れました🙇

そして!

疲れて居るのに、いきなり撮る🤣ミポリンは何時も綺麗✨私達も、ノーブランドにしてみました!(みぽりん、ライダーよね)あん❤️


これは!終了後(笑)
余りに楽しく、疲れて居るのにやってしまう🤣性ね~

皆に会えて楽しかった🥰
戴きました🙇

可愛い😘