えーと😅
6月も終わる😱(今年も半分終わる)
振り返るのは好きじゃないけど…日々に追われて居るギズモです💦

先ずは!
マメ―ズサークル6月5日

エアロダンスとリトモスですよ~

楽しい皆さんと🤣

かずちゃん😘会えた~
しれっとヤッピー面白い(オチャメねー)🤣

11日 北朝霞

よしえちゃん💕
変顔過ぎでしょ!(笑)

久しぶり感ゼロな北朝霞

よしえちゃんのバックナンバー堪能したササギズモです🙇

14日 お茶の間

超久しぶりにポニササギズモッチプラス➕エロM参加です👍

私達が参加してない時のお茶の間が知りたい!

レギュラーレッスンは👍

ハスミン✨ズンバoTに成ってご活躍🙌

可愛い❤

あー来ちゃた(笑)
モギ様のレッスンだから~って前列で頑張ってましたよ!


ムチ持ってたよ😶‍🌫️
好きなタイプのお二人です(笑)
又ね~

何故か、マオリポーズ(笑)

リカモスは楽しい🎶

此処からはR指定



真面目にふざけてすみません🙇
反省しない女です(笑)