夫が兄弟に対して

キツイ態度をとるのは


兄弟いわくずっと前からだそうで…えーん



わたしも気づいたら

兄弟のフォローに

まわっていたつもりだったケド


兄弟は

今に始まった事でないから

気にしないでとわたしを諭すガーン



あの

信用できない土下座から

1日


真顔真顔真顔真顔真顔



兄弟がわたしの所へきて


『パパまだ優しいね。』

と言ってきた


わたし

『ホント!いつまでもつかなぁ?

もうそろそろじゃない?』


兄弟

『今週はいける気がする』


わたし

『それだったらいいね〜』


コソコソ話し合った


1日で

まだ優しいと言われている夫


その優しさのおかげで

わたし以外の雰囲気はいい


『パパ〜あれしよー!』『抱っこ〜』

などと子どもらしい(少し幼い気もする)

要求に真面目に答えてる夫


いつも明るい優しい父


元々わたしが黙ってると

子ども達に優しく接するという特性を持っている




このまま黙ってて様子みてやろ真顔ピリピリピリピリ



夫がわたしにする会話は

いつも義母のこれが足りない

あれが欲しいらしいとの言葉のみ…もやもやもやもや


義母は

あれがないこれが欲しいなど

いつも夫に言う 

しかし

買うのわたしなんだけど



まぁ…

今までわたしに頼りたくない感は

ある人だし

わたしに言いにくい気持ちも

わからなくはない宇宙人くん



それならさー



夫が

こちらに転院したからって

何もよろしくしなくていいとか

言ったけど

こちらにいる間は

洗濯と足りない物品などは

わたしにお願いできないか?

など

フォローをいただきたかったねムカムカ



急に転院して


今までわたしが大丈夫かと言っても

無視していたのに

こっちに来たらよろしくって

わたしに心がないと思ってるのかなムカムカムカムカ




夫よ

雰囲気で察してくれなど思っているかい?



甘っちょろい事

    考えてるなよ!!




家じゃ何もできないのに

息子として満点だろうよ日本国旗

職場としても評価いいんだろな筋肉筋肉





納得がいかない!