エネルギーの潤滑法 | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る









物件を手放した後

3年間の想いが爆発して

残った感情は

潤いだった。

最後に行動に移したことで

満足出来て

今足りないものが明確になった。

だから

ただそこに進もうと思った。

その中で

ショックな出来事もあり

次女の美容学校でのイベントもあり

久しぶりにエンパス勃発して

昨日は夫婦で久しぶりにランチした。

これからの夫婦の生き方。

自然とそんな話題になった。

物件探しを伝えてなくて

また事後報告で進んでたけど

前回のアトリエと違って

セカンドハウス目的だったから

それも違うと思って報告した。

案の定反対の言葉ばかりだけど

今までと違ったのは

話を聞いてくれたこと。

お金の心配はいらないよと言ったら

また違うエネルギーぶつけてきそうで

言えなかったけど

私の中での覚悟は決まってて

楽しく仕事が出来てるイメージが湧く。

私の仕事を決めて

また私の物件を借りるのか

三女の受験が終わって

三女の物件を借りるのか

どっちでもなく物件を借りないのか。

どれでも良い。

物件は手放してるから照れ

ただ私は楽しく仕事がしたい❣️

それが今ここの私。

これがまた何になるのかもわからない。

だけどワクワクする💕

キャリアウーマンも消えていた爆笑

私の中のキャリアウーマンは

ここにつれて来るためのメンターだった。

YouTubeまた最近見出して

いろんな人たちに繋がって

美容と経営者の人たちにたどり着く。

どんな入口からでもそこに行く💦

その中には必ずスピの人たちや

旅の人たちも通過するけど

やっぱり美容と経営者に繋がる😱

今までやって来たから

真っ先に手放したけど

いつも最後に残るのはコレ。

病気で全て失ったときもそうだった。

そしてゼロ地点のアトリエでも。

今現在も。

だからってそこではお金は潤わなくて

活動や繋がりがそこ。

そして本当に求めているものが入って来る。

そんな奇跡を何度も見てきて

今回もそう。

何だかこの生き方が生きがいになってる🤣

エネルギーが循環してる気持ちよさ照れ

それがカタチになって現れる。

いつかの夢がそこで叶う✨

みたいな繰り返しなので

今回もいつかの私の願いが叶うんだろう。

でもいつかは分からない💦

どんどん過去にたどって叶ってるから

もう無意識レベル。

だから子供の頃の思いが今蘇って来たりする。

今世なのか前世なのか。

想いは繋がっている。

昨日鬼滅の刃をまとめて見たら

最後にコレだった😱

怖いくらい飛び込んでくる😱😱

私たち夫婦は前世

同じ集団の長で分裂したから

今世夫婦として一緒にやって行く同志らしい。

いつかのお告げ。

だけど私は家業を手放した。

それは同じ立場ではないから。

家業の分裂を統合させて手放した。

それが目的だった。

一緒にやることではなかった。

これも進んだからなった結果。

求めてた人たちの想いを叶えた。

結果主人の親戚は

分裂から統合した。

主人はもう十分にお役目を果たした。

だから私はセカンドハウスが欲しかったけど

主人はそうではなかった。

それを知っただけでも

方向性が見えて良かった🥰

まだ人の為の中にいた自分に気づけた。

子供たちはとっくに手放せてるから

のびのびと生きてる。

夫婦の課題ももう手放せてる。

あとはどう生きるか🌏





mayu🌈