進化の過程 | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る




40代最後の年。

気になっていた

ビーガンスイーツを頂きまして


人間ドック前の食べ納めをして


眺めの良い部屋で

初の一泊二日で人間ドック🍀

6時出で1時間半かけて行き

着いたら早速検査続き😭

14時の大腸検査の後の昼食


検査の後なのに

あっさりと食べれた😂

そしてまた17時まで検査して

お風呂入って夕食







食べ掛け💦


検査疲れの後の食事が美味しすぎた😍

そしてまた22時から絶食して


この部屋で就寝。


部屋からの夜景🌌

その日はTVですずめの戸締りを見ながら

気付いたら寝てた😴

翌日は8時から始まり

最後の胃カメラ後の昼食


そしてまた1時間半かけて帰宅した。




アメとムチのような人間ドック😂

だけど

1年前に予約してて良かった🥰

病院嫌いで検査嫌いで

ここまでしないと覚悟出来なかった。

何が出て来ても良いと覚悟した。

13年前の入院の時は

子供たちの為に元気になると覚悟した。

そして元気になった。

元気になったら

みんな巣立って行く環境が来た。

このタイミングで人間ドック。

私は私の為に向き合おうと思った。

何が出て来ても

ちゃんと見ようと思った。

それは家族が心の支えになったから。

子供たちが見守ってくれるようになったから。

13年間歩んできた事が自信になったから。

アラフィフ真っ只中

心の揺れを表すように

体がサインをくれる。

そのサインしっかりと受け止める💪

子供が巣立つ寂しさよりも

母親が弱い淋しさの方が辛い。

只々元気でいて欲しい。

その思いは一緒のはずだから。

子供たちに

ママいつも元気だねって言って欲しい。

もう言われてるけど🤣

だからこそ

ちゃんと視る心とカラダと魂🍀




mayu🌈