癒やされ地 | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る




篠栗の若杉山照れ

片道1時間。

山は英彦山

海は宗像

両方は篠栗

全部1時間爆笑

スッキリする場所。

今日は一人旅🥰

アトリエを作るのに

この3箇所はとても重要だった。

守られていると

人は行動しやすい。

私は両親を守るために生まれてきた。

そんなふうに思っていた頃は

自分の為の行動が出来なかった。

長かったけど

やっと手放し出来た🍀

それくらい重かったんだ。

時間かかった分

得るものも大きい😆

探していた椒房庵が

すんなりとみつかった爆笑爆笑




気になるカフェも見つけた🥰

自然は

人間を助けてくれる。

神社はたまに。

自然の恵みは常に感じていたい。

都会は刺激。

全部の力を借りてアイデア頂く💕

他力本願💪

全ては循環🌀🌀🌀


mayu✨