求めて行く場所で出会うこと | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る





リバーサイド古民家を求めて

昔行った古民家カフェに行って見ると

閉まっていた😭

お店の名前すら忘れてて

何となくで行って見た。

でもこれで良かったんだろうなー

という謎の納得照れ

イメージだけ求めてたから

雰囲気だけは味わった。

やっぱりピンと来ない。

近場の用事を済ませて

周辺のカフェをググったら

求めて行った古民家カフェの

すぐ近くのカフェが出て来て

行って見ました。

普通のカフェで

久しぶりの

フワフワボリュームパンケーキ🥞

ペロッと頂きました爆笑

ランチ権アフタヌーンティー☕

やっぱりワクワク💕

こだわってたら

今日のワクワクは頂けなかった😂

次のアトリエ探しだけど

それだけにこだわってたら

そこに行き着くまでのワクワクが拾いにくい。

この過程で拾えたワクワクが

次のアトリエを引き寄せると信じる照れ

ワクワクするものに

素直に反応する。

その反応がどんどん大きくなって行く。

自己信頼が現実化されて行く。

このルーティンは間違いない❣️

だから

安心して落ち込んで良いし

安心してワクワクに飛び込む✨

落ち込んだら自己責任で

上がると信じる🍀

もうトレーニングは終わり。

後は実践のみ💪

もう生まれ変わらなくても良いくらい

沢山体験して

沢山現実化したい💗

もう選べない。

進む道は決まってる。

そんな人たちと沢山出会う❣️

感謝🙏