気付きの早い場所 | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

「アトリエNeilo」
のオーナーをしています。
居心地の良い空間作りの
提供をしています。

昨日は

アルソアプッシュ美顔の

ディブロマ試験を受ける仲間の

練習のお手伝いをしました。

私は組織に入って1年で取ったので

約11年半前。

私はやりたくてやった派。

今回の彼女は

流れでやった派。

だけど

始めてみると

やる方が楽しいと言ってくれた爆笑

この気持ちが大切なんだと思います🎵

練習の前のテイクアウトランチ中に

昔話になって

自分の楽しいことを思い出した後の

気付きの施術。

海を眺めながら照れ

また来るね❣️

と言って1人で片道一時間以上かけて

帰りました。

1人旅の練習のような

このアトリエの場所。

窓からは海と馬が見える爆笑

子離れはもう間近チュー

そんな応援の後は

私も眠くなる💤

来てくれてありがとう🍀