独り時間 | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る

久しぶりな独り時間照れ

思わぬ晴れで

「独り満喫旅」

しようかと思ったけど

何となく

「家」

に居たくなって

そのまま引きこもり時間になった爆笑

昔の私が見たら

「もったいないなー💧」

と突っ込み入れるだろうな~チュー

でも今は

そんな選択も出来る自分が好き❤️

「晴れたから」

「独りだから」

で選択しないで

「今したいこと」

を選ぶ。

音楽聞いて

本読んで

ブログ読んで

ブログ書く✏️

コロナ時期散々してきたから

飽きないのかなー…

…と思ったら

定着した爆笑爆笑

飽きやすかった私が

飽きると言うよりも

どんどん吸収されていくようになった。

自分に従うようになって

私にお任せしてたら

100%必要なことで

自分の経験値を

自分で食べてるような感覚😆

ワクワクが正解⭕️

でも従うときは

嫌でも従う。

あんまり私の想定内の事は

言って来ないから

初めは葛藤したけど

正解⭕️になるって分かってるから

やるよね💧

この一年で鍛えられたな私💦

人からの指示では従えなかったな…

だからこうなった笑い泣き

外側の目線は全然気にならないけど

外側の意識に自分がなったら

動けなくなる。

だから今が向いてるんだ。

自分自神と生きていく。

自分自神とのパートナーシップ。

初めは見える景色を良くするため。

エネルギーの世界を味わいたかった。

でも今は

それを生かして

新しい人生を歩んでる感じ。

継続すると

求めた先まで行ける。

気づくと

「私は何が欲しかったの?」

と思うくらい

何もなくても全てある。

私が満たされてるから。

でも一番変わった事は

お金が大好き❤️

になった事ラブ

ブロックって何???爆笑

位忘れた💦

本当はブロックなんて初めから無かった。

ただ私が見ていた世界に無かっただけ。

だから特別扱いしてただけ。

お金からしたら

「どうして私だけ仲間外れみたいえーん

って寄って来なかっただけ。

同じエネルギーなのに

お金だけ特別扱い。

自然のエネルギーも

生命エネルギーも

お金も

全て仲間。

エネルギーとして受け取って

気持ち良く流したら良いだけ。

「循環が循環を呼ぶ」

またこの言葉で終わったなー🍀